Profile

  • Abby

    Abby
    1984年・大阪府出身
    グラフィック・ウェブ・3Dデザイナー

    designer of Graphic, 3D, Web. :) and am a MIX of Japan and Ukraine.
    I'm writing this blog about Cosmetics / Fashion / Music / Videogames / Works / Others. ;3 xoxo

My website

  • SP;Ky

    ▲わたしのウェブポートフォリオ
    ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

My fav

  • Contact Lens

    ▲愛用しているコンタクトレンズ
    U。・x・)ノ

  • Supplement

    ▲クロレラよりも消化吸収率のいい藻の一種スピルリナ。小粒で飲みやすい
    (^ゝω・)

  • Cosmetics

    ▲ボディファンタジーのボディスプレーとボディローション。バニラとコットンキャンディーの香りがお気に入り
    ヾ(*´ω`)ノ

    ▲この美容液最強!これを使い始めてから乾燥肌が改善した
    ∩(`・ω・´)∩

    ▲ベタベタしないのに潤う。何個リピートしたか分からない
    *:.。☆..。.(´∀`人)

    ▲まつ毛ケア&まつ毛の育毛にずっと愛用しているまつ毛美容液。まつ毛が3mm伸びた
    ヽ(´ω`)ノ

    ▲ずっと愛用しているリキッドファンデーション。伸びがいいのにくすみや毛穴をカバーしてくれるよ
    ヽ(*゚ω゚)ノ

    ▲コンシーラーはずっとこれ。少量を叩き込むだけでクマが消える
    (v゚∀゚)v

    ▲さすが舞台メイク用パウダー!全然崩れない。クリア愛用
    (((σ。ゝω・)σ))

    ▲CARMEX (カーメックス)のリップバーム。ガサガサリップが半日で復活!
    (o・ω´・ )b

    ▲Too Faced (トゥフェイス)のリッププランパー。唇がふっくらするよ
    (ノ★´з`)ノ

    ▲Too Faced (トゥフェイス)のアイシャドウベース。アイシャドウの発色・質感が長続き☆コスパも最高
    ∩(´∀`)∩

    ▲愛用のアイラッシュ。目尻ボリュームで甘タレ目に
    ☆( ゚Д゚)b

    ▲眉毛の脱色に愛用しているアイブロウブリーチ剤。マイルドタイプなのにしっかり脱色できる
    (*'-'*)ノ彡

  • Fragrance

    ▲世界一有名なファッションドール、Barbieのバースデー記念フレグランスが登場!
    Σd(ゝ∀・)

  • Nail

    ▲これからセルフジェルネイルを始める方にオススメ
    ヽ(*゚ω゚)ノ

    ▲ジェルを硬化するランプはこちらを愛用中。LEDだと硬化が早くて助かります
    v(・ω´・+)

    ▲ジェルを塗る前に、爪の油分・水分はプレプライマーでスッキリ
    (o´Д`o)

    ▲クリアジェルはこちらを愛用中。ソークオフタイプはアセトンで簡単にオフできるよ
    ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

    ▲手持ちのポリッシュの上に使えるUVランプ硬化式トップコート。ジェルを始めても手持ちのポリッシュがムダにならない
    d(。ゝェ・´)

    ▲ラインストーンの貼り付けに使うマジカルピック。よくリピします
    (´σω`)

  • Fashion

    ▲どんな服にも合わせやすい黒パンプスはすぐヒールがダメになっちゃうのでここのをヘビロテ中
    (*´∀`)b

« Hold It Against Me | トップページ | リブ ユア ドリーム »

Sugary Trap

Sugary Trap

マジョリカマジョルカ春のニューアイテムcherryblossom
今季のテーマは“まちぶせ”ですsignaler
お菓子がモチーフcakeの可愛いアイテムばかりでアガるupupup
目玉アイテムは“パフ・デ・チーク”virgo
マジョ初の、パフで付ける缶入りチークなんですlovely
マカロンがモチーフのころんとした丸い缶に、チークカラーごとにリボンの色も違うやわらかパフが付属していますwink
今回は定番2色に限定2色の計4色が登場kissmark

Sugary Trap

upwardrightPK301 ピーチマカロンheart04
4つの中で最も自然な血色を出せるのがこのカラーgood
優しいピーチピンクだから職業を問わず上品さが必要なメイクのときにも使っていけそうnote
マットなように見えますが、細かーいパールがチラチラしていますshine
イエベさんに絶対オススメfuji

Sugary Trap

upwardrightOR302 アプリコットマカロンapple
こちらはピーチマカロンよりもオレンジみが強いカラーsun
というかオレンジmaple
ラメやパール感のない超マットタイプですtyphoon
これを使うと元気いっぱいrunな印象のメイクになりますsports
頬だけでなく鼻まわりにもふんわりぼかせば、ほのかなサンタンスキンにwave

Sugary Trap

upwardrightPK303 ストロベリーマカロン (数量限定)ribbon
ドーリーな青みピンクcherry
これがどうして限定カラーなのか納得がいかないsweat01チーク定番のピンク色ですheart01
ピーチマカロンと同じタイプの細かなパール感で、繊細な輝きを放っていますbell
頬にふんわりぼかせばキュートなバービーフェイスになりますよconfident

Sugary Trap

upwardright(82) バニラマカロン (数量限定)cafe
ほんのりパールの効いたライトベージュカラーですart
これは付けすぎてしまったチークの上から色みを抑えるのに使ったり、色白さんでなければハイライトとしても使用できますhappy01
ビビッドな色のチークを使うときにベースに使ってもいいかもcatface

Sugary Trap

upwardrightプレストポアカバー2011 (数量限定)cloud
毛穴も凸凹もひとぬりでカバーするプレストポアカバーに、2011年限定ケースが登場cute
お菓子のような淡いグリーンのケースが春にピッタリchick

Sugary Trap

  • ラッシュエキスパンダー フレームプラス (BR666・数量限定)
  • クリームペンシルライナー (BR661・BK999)

upwardright迫力の長さとアイライン効果の液のびマスカラに、限定のチョコレートブラウンが登場bud
甘さが漂うブラウンカラーのくっきり長いまつ毛は森ガールメイクにも向いていますよeyediamond
新発売のペンシルライナーはチョコレートのようなクリーミーなテクスチャーでスルスル描けちゃいますsign01
そのまま使ってもいいし、ぼかしてもいい感じhappy02
ペンシルとは思えない滑らかな描き心地はクセになりそうspa

Sugary Trap

upwardrightジュエリングアイズ (PK330 ストロベリーケーキ・BR631 キャラメリゼ・ともに数量限定)ring
ジュエリングアイズにも数量限定ですが新色が登場dash
ホイップやビスケットがプリントされた特別パッケージがQ-pot.っぽくてイイ!Σ⊆(・∀・⊂⌒つ
お菓子がモチーフのネーミング通り、中身も春らしいお菓子カラーですtulip
2色ともワンピースによく似合いそうboutique
ストロベリーケーキは青みピンクに見えますが、イエベのわたしでも使えましたflair
イエベでも色白さんなら使いこなせると思いますよ~snow

MAJOLICA MAJORCA: http://www.shiseido.co.jp/mj/

« Hold It Against Me | トップページ | リブ ユア ドリーム »

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ