Profile

  • Abby

    Abby
    1984年・大阪府出身
    グラフィック・ウェブ・3Dデザイナー

    designer of Graphic, 3D, Web. :) and am a MIX of Japan and Ukraine.
    I'm writing this blog about Cosmetics / Fashion / Music / Videogames / Works / Others. ;3 xoxo

My website

  • SP;Ky

    ▲わたしのウェブポートフォリオ
    ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

My fav

  • Contact Lens

    ▲愛用しているコンタクトレンズ
    U。・x・)ノ

  • Supplement

    ▲クロレラよりも消化吸収率のいい藻の一種スピルリナ。小粒で飲みやすい
    (^ゝω・)

  • Cosmetics

    ▲ボディファンタジーのボディスプレーとボディローション。バニラとコットンキャンディーの香りがお気に入り
    ヾ(*´ω`)ノ

    ▲この美容液最強!これを使い始めてから乾燥肌が改善した
    ∩(`・ω・´)∩

    ▲ベタベタしないのに潤う。何個リピートしたか分からない
    *:.。☆..。.(´∀`人)

    ▲まつ毛ケア&まつ毛の育毛にずっと愛用しているまつ毛美容液。まつ毛が3mm伸びた
    ヽ(´ω`)ノ

    ▲ずっと愛用しているリキッドファンデーション。伸びがいいのにくすみや毛穴をカバーしてくれるよ
    ヽ(*゚ω゚)ノ

    ▲コンシーラーはずっとこれ。少量を叩き込むだけでクマが消える
    (v゚∀゚)v

    ▲さすが舞台メイク用パウダー!全然崩れない。クリア愛用
    (((σ。ゝω・)σ))

    ▲CARMEX (カーメックス)のリップバーム。ガサガサリップが半日で復活!
    (o・ω´・ )b

    ▲Too Faced (トゥフェイス)のリッププランパー。唇がふっくらするよ
    (ノ★´з`)ノ

    ▲Too Faced (トゥフェイス)のアイシャドウベース。アイシャドウの発色・質感が長続き☆コスパも最高
    ∩(´∀`)∩

    ▲愛用のアイラッシュ。目尻ボリュームで甘タレ目に
    ☆( ゚Д゚)b

    ▲眉毛の脱色に愛用しているアイブロウブリーチ剤。マイルドタイプなのにしっかり脱色できる
    (*'-'*)ノ彡

  • Fragrance

    ▲世界一有名なファッションドール、Barbieのバースデー記念フレグランスが登場!
    Σd(ゝ∀・)

  • Nail

    ▲これからセルフジェルネイルを始める方にオススメ
    ヽ(*゚ω゚)ノ

    ▲ジェルを硬化するランプはこちらを愛用中。LEDだと硬化が早くて助かります
    v(・ω´・+)

    ▲ジェルを塗る前に、爪の油分・水分はプレプライマーでスッキリ
    (o´Д`o)

    ▲クリアジェルはこちらを愛用中。ソークオフタイプはアセトンで簡単にオフできるよ
    ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

    ▲手持ちのポリッシュの上に使えるUVランプ硬化式トップコート。ジェルを始めても手持ちのポリッシュがムダにならない
    d(。ゝェ・´)

    ▲ラインストーンの貼り付けに使うマジカルピック。よくリピします
    (´σω`)

  • Fashion

    ▲どんな服にも合わせやすい黒パンプスはすぐヒールがダメになっちゃうのでここのをヘビロテ中
    (*´∀`)b

Barbie (バービー)

サーモカップ

サーモカップ

Barbieのサーモカップcafe
クラシックバービーのイラストが可愛いvirgo
一般のタンブラーよりも小さめサイズでバッグに入れやすく、オフィスでも使いやすいですnote
二重構造だから温かいドリンクが冷めにくい&冷たいドリンクがぬるくなりにくいよgood

xoxo Abbyheart04

SELECSONIC: http://www.selecsonic.com/

Barbie 型押しコインケース

Barbie 型押しコインケース

エレガントな型押し合皮をベースに、キラキラのラインストーン、リボンプレート&ハートをデザインしたガーリーなコインケースgemini
わたしはデカい長財布しか持っていないので、クラッチバッグなど小ぶりのバッグに財布が入らず、バーやクラブで遊ぶ日はクラッチバッグの中に必要な額のお金やクレカを裸のままブチ込んで出かけるのですがw、これではいかんと思いコインケースを入手しましたsweat01(酔っぱらっているとバッグの中に散らばった小銭を探せないw)
大好きなBarbieで素敵なものがあったので、飽きがこなさそうなブラックをチョイスnote
カラーはほかにピンクとレッドがありましたよsignaler
ちなみに少なめの紙幣なら折り曲げて入れられますscissors(中にポケットはありませんが)
バービーシルエットのチャームやリボンのプレートに重量感があるので、コインケースなんだけど“しっかり感”がありますheart01
Barbieファンはチェックしてみてwink

xoxo Abbyheart04

SELECSONIC: http://www.selecsonic.com/

バービー缶ふたたび

バービー缶ふたたび

バービー缶ふたたび

昨年大ヒットを飛ばしたバービー缶に新作が発売されましたcrown
なんと今年は缶が2個セットgemini
クッキーの缶ぐらいの大きさかな?と思っていたのに、実物はちょっと置き場所に困るぐらいの大きさでしたw
アロマキャンドルたちの収納によさそうなので、入れてお部屋に飾っておこうと思いますhappy01
そして今回も、このバービー缶にいろいろなアイテムが詰まっていますpresent

バービー缶ふたたび

upwardrightまずはドットワンピースboutique
バックの首部分にリボンが付いていて可愛いんだよscissors
ドロップ形のカッティングで背中をチラ見せcatface
こういうアイテムはだいたいストールと合わせるので、首まわりがほとんど隠れてしまうsweat02
個人的にはもう少しドロップ形のカッティングが大きいほうがセクシーでいいと思ったんだけど、スカートの丈がやや短めなのでバランス的にはこれでもアリかなwink

バービー缶ふたたび

バービー缶ふたたび

upwardrightストールsun
春っぽいざっくり素材だけど、長さがちょうどいいので、春を待たなくても今の時期から使えそうhappy02
ちなみに、これをさっきのドットワンピと合わせると…downwardleft

バービー缶ふたたび

upwardrightこうなるvirgo(画像はSELECSONICさんからお借りしました)
ラメタイツやカラータイツと合わせたらレトロ可愛いsign01
ストールの代わりにファーボレロと合わせてもいいねconfident

バービー缶ふたたび

バービー缶ふたたび

upwardrightアニマル柄ファーバッグbag
正面からの写真だとチープに見えてしまうんだけど、チェーンに重みがある&結構厚手なので実物はしっかりしていますleo
チェーンの長さは121cmで斜めがけすると可愛いよgood
マグネットで開閉でき、内ポケット付きですnote

バービー缶ふたたび

upwardrightキラキラステッカー、缶バッジ、グリーティングカードxmas
ステッカーかわええ(*´д`*)ハァハァ
どこに貼ろうかな~shine
グリーティングカードは地元の友だちに送ろうbleah

なんだか来年もバービー缶出そうな予感がしてきたww

SELECSONIC: http://www.selecsonic.com/

カレンダー

カレンダー

今年もお世話になったバービーカレンダーに2011年バージョンが登場しましたvirgo
来年もお世話になりますnote

SELECSONIC: http://www.selecsonic.com/

カップ

カップ

バービーのロゴが可愛いプラスチックカップribbon
歯みがき用にしていた無印のカップがひび割れてきたので買いましたhappy01
こっちのほうが断然可愛いheart04

SELECSONIC: http://www.selecsonic.com/

バービーのコスメ

バービーのコスメ

韓国製のコスメは普段自分から進んで買うことはないんだけど、バービーファンなのでゲットしてきましたvirgo

  • フィニッシュパフュームパクト
  • シャイチークブラッシャー
  • ネイルファイル
  • レインボーボディグリッター
  • ブリンブリンマジックパウダー

バービーのコスメ

upwardrightフィニッシュパフュームパクトdiamond

バービーのコスメ

upwardright変身コンパクトのおもちゃみたいで超可愛いheart04

バービーのコスメ

upwardright中身はこんなんribbon
フィニッシングパウダーですcloud
細かなパールがチラチラしていて、ほのかにフルーティーフローラルの香りがしますnote

バービーのコスメ

upwardrightシャイチークブラッシャーcherryblossom

バービーのコスメ

upwardright左がピンクマニア、右がオレンジマニアだよchick
付属の小さなパフを使って付ける仕様だけど、パフを使うと付きすぎるsweat02
わたしは手持ちのブラシで付けていますconfident
こちらはほのかなピーチの香りscissors

バービーのコスメ

バービーのコスメ

upwardrightネイルファイルring
2種類の絵柄が表と裏になっていますgemini
爪の形を整える目が荒い面と、仕上げ用の目が細かい面とがあるので使い分けられるよgood

バービーのコスメ

upwardrightレインボーボディグリッターfuji
ロールオンタイプのラメ入りジェルで、お肌がキラキラになるshine
保湿成分パンテノール、アラントイン配合で、お肌がしっとりしますpisces
3色あるけど、お肌に色は付かないし、ラメの色も全部ブルー系なのでピンクでも派手になるということはまったくなしconfident
こちらは無臭cloud

バービーのコスメ

upwardrightブリンブリンマジックパウダーcrown
繊細なラメ入りのスティックタイプのフェイス&ボディーパウダーwink
箱に入っている状態はまるででんでん太鼓w

バービーのコスメ

upwardrightパフ本体はこんなんhappy01
魔法のステッキを思い出すよねbell
レインボーボディグリッターよりもラメは細かいですsnail

ほかにもアイシャドウやリップスティックなどいろいろあったよkissmark

Import Plaza: https://shop.importplaza.jp/

Barbie Vanity Set

Barbie Vanity Set

Barbie Vanity Set

Barbie Vanity Set

バービーのバニティーセットbag
ミラー付きの可愛いバニティーバッグに、

  • タオル
  • ヘアバンド
  • ロングキャミワンピ
  • ポーチ
  • アトマイザー(大)
  • アトマイザー(小)

がセットになっていてゴージャスすぎますlovely
写真じゃ伝わりにくいと思うけど、このバニティー、かなり大きいshine
アトマイザーには早速化粧水を入れて使っているよscissors
キャミワンピもロング丈だからルーム&ナイトウェアnightにぴったりflair
バニティーにはボディーケアグッズを入れようと思いますwink

SELECSONIC: http://www.selecsonic.com/

バービーのコスメ

バービーのコスメ

最近バービー50周年を祝ってさまざまなバービーのグッズが発売されていますが、先日PLAZAでバービーのコスメを発見shinerouge
ポーチも可愛いですheart04

バービーのコスメ

バービーのコスメ

upwardrightネイルカラーとリップグロスのコフレcatface
どちらもグロスの色は同じなんだけど、ネイルカラーがピンクとベージュの2種類ありますnote

バービーのコスメ

upwardrightチークのパッケージがなまらカワエエdash

バービーのコスメ

バービーのコスメ

upwardrightチークの中身note
中身は2段になっていますscissors
ほわほわドーリーピンクで、バービーみたいなほっぺになれるよribbon

バービーのコスメ

upwardrightアイシャドウのパッケージshineeye
パッと見だけでチークなのかアイシャドウなのか区別できますねwink

バービーのコスメ

バービーのコスメ

upwardrightブラウン系アイシャドウの1段目と2段目gemini
4色全部をうまく使えば、2色使いよりも深いグラデーションアイに仕上げられそうconfident
イエローベースの方にオススメgood

バービーのコスメ

バービーのコスメ

upwardright2個目はブラック&ホワイトとブルー系2色が1段目と2段目にセットされていますhappy02
下段のブルー系で仕上げてから、上段のブラックを締め色に使うといいかもheart01

バービーのコスメ

バービーのコスメ

upwardrightこちらはリップスティックshinekissmark
本体にバービーのシルエットがheart04
結構硬めだから、リップクリームで保湿してからでないとちょっと乾燥するかもsweat01
ラメぎっしりのピンクはほとんど発色しません(ラメが付くだけ)
オレンジベージュはナチュラルな発色でなかなか使えるhappy01

それにしても50周年ってすごくない?lovely
子ども向けのお人形がここまで世界中で長く愛されるなんて、やっぱりバービーは世界に通じる美しさをもつプラスティック・アイコンなんだろうねvirgo
記念すべき50周年だし、今年いっぱいはバービー祭りに踊らされるぞwww

Barbie Official Site: http://www.barbiestore.jp/

バービー缶

バービー缶

50周年記念のバービー缶heart04
バービーファンのわたしが飛びつかないはずがないimpact
想像はしていたけど、すんごい大きい缶でした…sweat02
中身はdownwardleft

バービー缶

upwardrightクッションcloud
実はこれ、缶のフタに置けば、簡易スツールとしても使える便利なアイテムなのですscissors
小さいのに意外と弾力があるから、お昼寝のときに重宝しそうsleepy

バービー缶

upwardrightもこもこワンピースcatface
ポリエステルだけどフリースみたいな手ざわりですribbon
寝巻きにすると暖かいnote
同じ素材&柄のブランケットも付いているよ~

バービー缶

upwardrightもこもこスリッパlovely
もこもこ+ピンクとくれば可愛くないわけがないdash
でもわたしスリッパってすぐダメにしちゃうから、これはまだ使っていないんですcoldsweats01
こんなスリッパが似合うお部屋にしたいよねupupup

バービー缶

upwardrightアイマスクshineeye
リボンや香水ボトルなど、可愛いモチーフのプリントがいっぱいのアイマスクcat
これも寝ているあいだにゴムが伸びちゃうのが恐くて使えないw
ドットプリントのフリルが可愛いですheart04

バービー缶

upwardrightドットプリントのシュシュribbon
これは普通に髪を束ねるのに使ってもいいけど、手首や腕に付けても可愛いんですhappy01

こんなにいろいろ入っていましたwink
缶だけでもかなり可愛いので、玄関に飾っておこうdoor

SELECSONIC: http://www.selecsonic.com/

バッグ

バッグ

バービーのバッグに新調しましたscissors
エナメルキルティングでツヤツヤshine
大きなロゴが超可愛いのheart04
バッグ自体はちょっと大きめだから、日常使いはどうしようか考え中sweat01
でもお弁当もこれに入りそうlovely
どうしようかな~

SELECSONIC: http://www.selecsonic.com/

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ANNA SUI (アナスイ) | AQUOLINA (アクオリナ) | ASH&DIAMONDS (アッシュ&ダイアモンド) | Barbie (バービー) | Bath&BodyWorks (バス&ボディワークス) | BETSEY JOHNSON (ベッツィ ジョンソン) | BODY FANTASIES (ボディファンタジー) | HOUSE OF ROSE (ハウスオブローゼ) | L'OCCITANE EN PROVENCE (ロクシタン) | Les Merveilleuses LADURÉE (レ・メルヴェイユーズ ラデュレ) | LUSH (ラッシュ) | MACHERIE (マシェリ) | MAJOLICA MAJORCA (マジョリカマジョルカ) | MAKE UP FOR EVER (メイクアップフォーエバー) | MAYBELLINE NEW YORK (メイベリン ニューヨーク) | PV | Q-pot. (キューポット) | Salvatore Ferragamo (サルヴァトーレ・フェラガモ) | shu uemura (シュウ ウエムラ) | Tiffany&Co. (ティファニー) | Too Faced (トゥフェイス) | YANKEE CANDLE (ヤンキーキャンドル) | Yves saint Laurent (イヴ・サンローラン) | おすすめサイト | お菓子・スイーツ | アニメ・コミック | アロマキャンドル・アロマテラピー | グルメ・クッキング | ゲーム | コスメ | サプリメント | ステーショナリー | スポーツ | ネイル | バッグ | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | フレグランス | ブログネタ | プレミアムバンダイ | ペット | 今日のメイク | 住まい・インテリア | 作品 | 動画 | 学問・資格 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | | | 経済・政治・国際 | 美容 | 美容・コスメ | 芸能・アイドル | 趣味 | | 音楽

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ