Profile

  • Abby

    Abby
    1984年・大阪府出身
    グラフィック・ウェブ・3Dデザイナー

    designer of Graphic, 3D, Web. :) and am a MIX of Japan and Ukraine.
    I'm writing this blog about Cosmetics / Fashion / Music / Videogames / Works / Others. ;3 xoxo

My website

  • SP;Ky

    ▲わたしのウェブポートフォリオ
    ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

My fav

  • Contact Lens

    ▲愛用しているコンタクトレンズ
    U。・x・)ノ

  • Supplement

    ▲クロレラよりも消化吸収率のいい藻の一種スピルリナ。小粒で飲みやすい
    (^ゝω・)

  • Cosmetics

    ▲ボディファンタジーのボディスプレーとボディローション。バニラとコットンキャンディーの香りがお気に入り
    ヾ(*´ω`)ノ

    ▲この美容液最強!これを使い始めてから乾燥肌が改善した
    ∩(`・ω・´)∩

    ▲ベタベタしないのに潤う。何個リピートしたか分からない
    *:.。☆..。.(´∀`人)

    ▲まつ毛ケア&まつ毛の育毛にずっと愛用しているまつ毛美容液。まつ毛が3mm伸びた
    ヽ(´ω`)ノ

    ▲ずっと愛用しているリキッドファンデーション。伸びがいいのにくすみや毛穴をカバーしてくれるよ
    ヽ(*゚ω゚)ノ

    ▲コンシーラーはずっとこれ。少量を叩き込むだけでクマが消える
    (v゚∀゚)v

    ▲さすが舞台メイク用パウダー!全然崩れない。クリア愛用
    (((σ。ゝω・)σ))

    ▲CARMEX (カーメックス)のリップバーム。ガサガサリップが半日で復活!
    (o・ω´・ )b

    ▲Too Faced (トゥフェイス)のリッププランパー。唇がふっくらするよ
    (ノ★´з`)ノ

    ▲Too Faced (トゥフェイス)のアイシャドウベース。アイシャドウの発色・質感が長続き☆コスパも最高
    ∩(´∀`)∩

    ▲愛用のアイラッシュ。目尻ボリュームで甘タレ目に
    ☆( ゚Д゚)b

    ▲眉毛の脱色に愛用しているアイブロウブリーチ剤。マイルドタイプなのにしっかり脱色できる
    (*'-'*)ノ彡

  • Fragrance

    ▲世界一有名なファッションドール、Barbieのバースデー記念フレグランスが登場!
    Σd(ゝ∀・)

  • Nail

    ▲これからセルフジェルネイルを始める方にオススメ
    ヽ(*゚ω゚)ノ

    ▲ジェルを硬化するランプはこちらを愛用中。LEDだと硬化が早くて助かります
    v(・ω´・+)

    ▲ジェルを塗る前に、爪の油分・水分はプレプライマーでスッキリ
    (o´Д`o)

    ▲クリアジェルはこちらを愛用中。ソークオフタイプはアセトンで簡単にオフできるよ
    ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

    ▲手持ちのポリッシュの上に使えるUVランプ硬化式トップコート。ジェルを始めても手持ちのポリッシュがムダにならない
    d(。ゝェ・´)

    ▲ラインストーンの貼り付けに使うマジカルピック。よくリピします
    (´σω`)

  • Fashion

    ▲どんな服にも合わせやすい黒パンプスはすぐヒールがダメになっちゃうのでここのをヘビロテ中
    (*´∀`)b

Yves saint Laurent (イヴ・サンローラン)

【SMOKY】 GRAPHITE LIKE eye makeup

【SMOKY】 GRAPHITE LIKE eye makeup

【SMOKY】 GRAPHITE LIKE eye makeup

YSLの“パレット ノワール”を使いましたeyediamond

PALLET NOIR (パレット ノワール)

upwardrightまず左上のカラーをアイホール全体にぼかしてから、右上を締め色として使っていますshine
最後に中央のホワイトを眉下と目頭にONwink

xoxo Abbyheart04

Yves saint Laurent Beauté: http://www.yslb.jp/

HOLIDAY LOOK 2011

PALLET NOIR (パレット ノワール)

イヴ・サンローランの2011年ホリデールックは、ムッシュ イヴ・サンローランを象徴するスタイル“スモーキング”drama
タキシードを初めて女性用として進化させたこのスタイルは、女性の生き方までをも牽引してきましたboutique
スモーキングからインスパイアされた今シーズンのアイシャドウ&フェイスパウダーのパレットは、カマーバンドを身にまとった限定パッケージshine

PALLET NOIR (パレット ノワール)

PALLET NOIR (パレット ノワール)

upwardrightパレット ノワールeyediamond
ブラック×ホワイトのコントラストが美しい限定アイシャドウパレットcrown
ブラックのアイシャドウが大好きなわたしが飛びつかないはずがないsign03dash
4種類の異なる質感のブラックと、1種類のパールホワイトのハイライトシェードで思いのままのスモーキーアイを叶えますscissors
クチュールファブリックのようになめらかなテクスチャーで、まぶたにしっかりとフィットnote
マットからパーリー、メタリックなど、4つの質感のブラックを楽しむことができるほか、いつものアイメイクの質感に合わせて締め色に使えば、ガーリーな色のアイシャドウでもマスキュリンに決まるよgood

PALLET BLANC (パレット ブラン)

PALLET BLANC (パレット ブラン)

upwardrightパレット ブランsun
繊細に色付けされた3種類の異なるホワイトのパウダーがおさめられた、マルチハイライトパレットart
顔や目もとのハイライトとしてだけでなく、ネックラインやデコルテにも使えて、パーティーシーンに映える美しいきらめきを肌に宿してくれますring

オリジナルポーチ

オリジナルポーチ

upwardrightロゴチャーム付きオリジナルポーチbag
ホリデールック製品を含むメイクアップ製品をyen9,030(税込)以上購入のプレゼントだそうですhappy01
ノベルティーとは思えない素敵なチャームが付いていますwink
インナーはゴールドイエローで品がありますねbell

ホリデー ラグジュアリー キット

upwardrightホリデー ラグジュアリー キットrouge
アイメイク製品を含むメイクアップ製品をyen12,600(税込)以上購入のプレゼントだそうで、これもいただいてしまったlovely
キットの内容は、

  • アイペンシルポーチ
  • ブラックミラー
  • トライアルセット
    • トップ シークレット アイメイクアップ リムーバー 15ml
    • パリジェンヌ ボディーローション 50ml
    • ミニ マスカラ サンギュリエ 01

ですhappy02
個人的にはパリジェンヌのボディーローションを試せたのがよかったvirgo
女性らしい甘さのあるフローラルの香りで、幸せに包まれますheart01

アイペンシルポーチ

アイペンシルポーチ

upwardrightアイペンシルポーチpen
アイペンシルだけでなく、メイクブラシも入れられそうなサイズpencil
YSLの刺繍が施されており、インナーはピンクcherry
ペンケースとして普段使いするのもよさそうですねconfident
いずれのアイテム&ノベルティーも限定ですので、気になる方はお急ぎくださいねrun

xoxo Abbyheart04

Yves saint Laurent Beauté: http://www.yslb.jp/

イヴ・サンローランのムック本

イヴ・サンローランのムック本

第二弾買いましたbook
イヴ・サンローランのコスメは大好きheart04
今回のムックでは今年のクリスマスキットがいち早く公開されていますhappy02
広告のケイト・モスがとっても美しいlovely
そして今回もバッグの付録つきですが、付録は姉にあげますw
イヴ・サンローランを愛しているモデル、女優さんのインタビューも濃いし、モードメイクの方法も詳しく解説されていて読み応えがありますwink
秋冬はスモーキーなモードメイクが恋しくなる季節mapleなので、ちょっと冒険したくなりましたupupup

イヴ・サンローラン・ボーテ: http://www.yslb.jp/

スパークリング ボディーパウダー アーティストエディション

スパークリング ボディーパウダー アーティストエディション

スパークリング ボディーパウダー アーティストエディション

予約していたので金曜日に阪急百貨店へ引き取りに行ってきましたshinevirgo
今回のパッケージはイラストレーター長谷川洋子氏とのコラボレーションで、メルヘンな雰囲気のコラージュ調ですribbon
パッケージを開けるとベビードールの甘い香りがふわ~っと広がりますcatface
パウダーインパフだから、そのままお肌の上にポンポンすればラメがチラチラ輝いて可愛いhappy02
これからの季節はデコルテや腕、足にも使えますが、わたしは髪の毛にも使っていますnote
ポンポンしたところがベビードールのほのかな香りになるよscissors
パフがとってもモコモコで肌触りが気持ちいいheart01
限定なので気になる方は急いでdash

イヴ・サンローラン・ボーテ: http://www.yslb.jp/

Yoko Hasegawa: http://members3.jcom.home.ne.jp/hasegawayoko/

ルージュヴォリュプテ&グロスヴォリュプテ

ルージュヴォリュプテ&グロスヴォリュプテ

とろけるようなテクスチャーのルージュヴォリュプテとグロスヴォリュプテに春の新色が登場shinerouge

  • ルージュヴォリュプテ #30
  • グロスヴォリュプテ #6

ルージュヴォリュプテ #30は明るめのオレンジで肌になじみやすいよhappy01
グロスヴォリュプテ #6はめちゃめちゃキュートないちごミルク色dash
でも青みが強いピンクなのでイエベさんには少々キツいかも…sweat01
ルージュヴォリュプテもグロスヴォリュプテも、唇の上をするする伸びていく感触がとても心地いいkissmark
この人工的なマンゴーの香りも相変わらずYSLらしいw
ブラシで丁寧に付けると“きちんと感”が出るよ~ribbon

イヴ・サンローラン・ボーテ: http://www.yslb.jp/

イヴ・サンローランのムック本

イヴ・サンローランのムック本

YSLのコスメは大好きだけど、これは買うまいdashと思っていたのに、今日お昼ごはんをコンビニに買いに行ったら普通に売ってた…
気がつくとおにぎりとこれを持ってレジへwww
でも最初のページのケイト・モスを見た瞬間、買ってよかった~とテンション上がりまくりましたupupup
付録がトートバッグなんだけど、このトートはお姉ちゃんにあげようっとw
ブラックの生地の外側にゴールドの糸でYSLのロゴが刺繍されていて、内側はピンクだよlovely

イヴ・サンローランのムック本

持ち手の刺繍もゴールドの糸で、底板も丈夫だけど、全体の布の感じがもはや付録のクオリティーを超えているheart04
これは誰が持っていても上品に見えると思いますscissors

イヴ・サンローラン・ボーテ: http://www.yslb.jp/

ルージュヴォリュプテ

ルージュヴォリュプテ

口紅にハマっていますshinerouge
普段からアイメイクが強いし、今まではリップクリームにベージュ系のリップグロスでヌーディーなリップメイクばかりだったけど、最近口紅がアツいdash
イヴ・サンローランのルージュヴォリュプテは付け心地がすごくなめらかでお気に入りですheart01
前に買った2番がなくなってしまったので2番をリピートするついでに、19番と23番と26番と、グロスヴォリュプテの1番を購入happy01
口紅も無難にベージュ系を選んでしまいがちだけど、秋はレッド系にも挑戦してみたくなりますupupup

イヴ・サンローラン・ボーテ: http://www.yslb.jp/

ルージュヴォリュプテ

ルージュヴォリュプテ

イヴ・サンローランの口紅がとても気になっていたので何色か入手shinerouge
カラーは#1・#2・#7・#8・#13だよhappy01
とてもリッチなテクスチャーですkissmark
グリグリ塗ろうとしなくても、全然力を入れないでスルッと付けられるのlovely
見たまま発色するし、唇の縦ジワに入り込んでほどよい艶リップになるheart04
ちょっと落ちやすいけどw
本体がとてもラグジュアリーながら、キャップのてっぺんは小さな鏡になっていたりして、実用性も高いんですよgooddash
食後なんかに鏡と口紅を出してガサゴソしなくても、サッと直せるshinescissors
ここまで女の子の視点に立つのがイヴ・サンローランのコスメだよね~upupup
なくなったらたぶんまた買いますwink

イヴ・サンローラン・ボーテ: http://www.yslb.jp/

イヴ・サンローラン

イヴ・サンローラン

パレットコレクション フォーフェイス&アイズcrown
ブラック系3色がひとつになったアイシャドウと、ベビーピンクのチークですhappy01
ブラック系のアイシャドウ大好きだから飛びついてしまったw
一番左のブラックはラメぎっしりでキラキラshineなんだよwink
グレーとブラックの2色で簡単にグラデーションでき、今季トレンドのスモーキーアイにcloudcloudcloud
そして真ん中のホワイトは眉下に塗って立体感をshine
チークは3色がひとつになっているけど、わたしはそのままブラシで全色混ぜて使っていますsweat01
結構濃いめに付けてもがっちりピンクにはならなくて、自然な血色っぽい上品な艶肌になりますよscissors
限定でなかったらリピートしたかもなぁcrying
長く使いたいアイテムって大体限定なんだよね~coldsweats02

イヴ・サンローランの

イヴ・サンローランの

イヴ・サンローランの

ベビードール パフューム スパークリング ボディーパウダーshine
本当は7月11日発売なんだけど、梅田阪急で先行発売されていたので買ってきましたscissors
いつも梅田の阪急百貨店は、限定品や新アイテムの入荷が一番乗りだそうconfident
それにしても早いdash
すごいhappy01
今回もBAのお姉さんが気持ちよく接してくれましたshinegood

これはベビードールのボディーパウダーなんですが、繊細なグリーンのラメがしっかり肌に付いて、チラチラ輝いてとてもゴージャスcrown
ベビードールの香りもしっかり肌に付くんですよshine
クンクンしてうっとりlovely
パウダーインパフなので、パウダーを余分に使ってしまう心配もありませんwink

イヴ・サンローランの

そしてエル オーデパルファムも気になっていたので香りを試させてもらい、こちらも購入heart04
これはパルファムなので、オードトワレよりも濃度が高く、甘さもハッキリ分かるのでわたしはパルファムにしましたsun
もともとエルは買う予定なかったんですけどね…あまりにもいい香りすぎてcoldsweats01

パウダーは限定なので、欲しい方はお急ぎをupupup

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ANNA SUI (アナスイ) | AQUOLINA (アクオリナ) | ASH&DIAMONDS (アッシュ&ダイアモンド) | Barbie (バービー) | Bath&BodyWorks (バス&ボディワークス) | BETSEY JOHNSON (ベッツィ ジョンソン) | BODY FANTASIES (ボディファンタジー) | HOUSE OF ROSE (ハウスオブローゼ) | L'OCCITANE EN PROVENCE (ロクシタン) | Les Merveilleuses LADURÉE (レ・メルヴェイユーズ ラデュレ) | LUSH (ラッシュ) | MACHERIE (マシェリ) | MAJOLICA MAJORCA (マジョリカマジョルカ) | MAKE UP FOR EVER (メイクアップフォーエバー) | MAYBELLINE NEW YORK (メイベリン ニューヨーク) | PV | Q-pot. (キューポット) | Salvatore Ferragamo (サルヴァトーレ・フェラガモ) | shu uemura (シュウ ウエムラ) | Tiffany&Co. (ティファニー) | Too Faced (トゥフェイス) | YANKEE CANDLE (ヤンキーキャンドル) | Yves saint Laurent (イヴ・サンローラン) | おすすめサイト | お菓子・スイーツ | アニメ・コミック | アロマキャンドル・アロマテラピー | グルメ・クッキング | ゲーム | コスメ | サプリメント | ステーショナリー | スポーツ | ネイル | バッグ | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | フレグランス | ブログネタ | プレミアムバンダイ | ペット | 今日のメイク | 住まい・インテリア | 作品 | 動画 | 学問・資格 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | | | 経済・政治・国際 | 美容 | 美容・コスメ | 芸能・アイドル | 趣味 | | 音楽

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ