Profile

  • Abby

    Abby
    1984年・大阪府出身
    グラフィック・ウェブ・3Dデザイナー

    designer of Graphic, 3D, Web. :) and am a MIX of Japan and Ukraine.
    I'm writing this blog about Cosmetics / Fashion / Music / Videogames / Works / Others. ;3 xoxo

My website

  • SP;Ky

    ▲わたしのウェブポートフォリオ
    ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

My fav

  • Contact Lens

    ▲愛用しているコンタクトレンズ
    U。・x・)ノ

  • Supplement

    ▲クロレラよりも消化吸収率のいい藻の一種スピルリナ。小粒で飲みやすい
    (^ゝω・)

  • Cosmetics

    ▲ボディファンタジーのボディスプレーとボディローション。バニラとコットンキャンディーの香りがお気に入り
    ヾ(*´ω`)ノ

    ▲この美容液最強!これを使い始めてから乾燥肌が改善した
    ∩(`・ω・´)∩

    ▲ベタベタしないのに潤う。何個リピートしたか分からない
    *:.。☆..。.(´∀`人)

    ▲まつ毛ケア&まつ毛の育毛にずっと愛用しているまつ毛美容液。まつ毛が3mm伸びた
    ヽ(´ω`)ノ

    ▲ずっと愛用しているリキッドファンデーション。伸びがいいのにくすみや毛穴をカバーしてくれるよ
    ヽ(*゚ω゚)ノ

    ▲コンシーラーはずっとこれ。少量を叩き込むだけでクマが消える
    (v゚∀゚)v

    ▲さすが舞台メイク用パウダー!全然崩れない。クリア愛用
    (((σ。ゝω・)σ))

    ▲CARMEX (カーメックス)のリップバーム。ガサガサリップが半日で復活!
    (o・ω´・ )b

    ▲Too Faced (トゥフェイス)のリッププランパー。唇がふっくらするよ
    (ノ★´з`)ノ

    ▲Too Faced (トゥフェイス)のアイシャドウベース。アイシャドウの発色・質感が長続き☆コスパも最高
    ∩(´∀`)∩

    ▲愛用のアイラッシュ。目尻ボリュームで甘タレ目に
    ☆( ゚Д゚)b

    ▲眉毛の脱色に愛用しているアイブロウブリーチ剤。マイルドタイプなのにしっかり脱色できる
    (*'-'*)ノ彡

  • Fragrance

    ▲世界一有名なファッションドール、Barbieのバースデー記念フレグランスが登場!
    Σd(ゝ∀・)

  • Nail

    ▲これからセルフジェルネイルを始める方にオススメ
    ヽ(*゚ω゚)ノ

    ▲ジェルを硬化するランプはこちらを愛用中。LEDだと硬化が早くて助かります
    v(・ω´・+)

    ▲ジェルを塗る前に、爪の油分・水分はプレプライマーでスッキリ
    (o´Д`o)

    ▲クリアジェルはこちらを愛用中。ソークオフタイプはアセトンで簡単にオフできるよ
    ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

    ▲手持ちのポリッシュの上に使えるUVランプ硬化式トップコート。ジェルを始めても手持ちのポリッシュがムダにならない
    d(。ゝェ・´)

    ▲ラインストーンの貼り付けに使うマジカルピック。よくリピします
    (´σω`)

  • Fashion

    ▲どんな服にも合わせやすい黒パンプスはすぐヒールがダメになっちゃうのでここのをヘビロテ中
    (*´∀`)b

動画

LOLLIPOP CHAINSAW

LOLLIPOP CHAINSAW

“シルバー事件”や“Killer 7”など、常にエッジーな作品を世に生み出し続けるグラスホッパー・マニファクチュアの新作“ロリポップ・チェーンソー”virgo
簡単に説明すると、ハイスクールに通うチアガールがチェーンソーでゾンビをぶっ倒していくというゲームですribbon
わたしが買ったのはプレミアムエディションなので、ゾンビをチェーンソーで倒したときのエフェクトが「キラキラVer. (ソフト)」と「ザクザクVer. (残虐)」から選べるので迷わず「ザクザクVer.」でプレイ中w(それでも全然ソフトだけどsweat01)
主人公ジュリエットのCVも日笠陽子さんと喜多村英梨さんの2種類から選べるよscissors
わたしは日笠陽子さんの声のほうが好みなのでデフォルトからいじっていませんw
ビジュアルもセリフまわしも音楽も、雰囲気すべてがわたし好みの作品でしたsign03
洋画&洋楽好きでビデオゲームもお好きな方なら間違いなく楽しめると思いますwink
個人的にはコーディリアお姉ちゃんの、電話でのしれっとしたしゃべり方が好きww
普段デビルメイクライ系の軽快なアクションをやり慣れていると、ジュリエットの動きはちょっともっさりして感じられるのがややマイナス点ではあるけれども、リアリティーを追求したら人間の高校生の女の子がダンテみたいにキビキビ動くのもおかしいよねw
ただゾンビバスケットボールやゾンビベースボールがミニゲーム扱いじゃなくてストーリーに組み込まれちゃってるのはもったいなかった…weep
コツをつかむまで激ムズだったし…(`曲´#)
これがミニゲーム扱いなら絶対ハマったと思うbasketball
しかしながら敵のCVに東地宏樹氏がいたり、スペシャルボイスの中にはROLLY氏がいたりと、わたしが好きな声優さんやネタに事欠かないところが素敵すぎますnote
コスチューム集めが楽しくて、パパのランクを超えるのにもアツくなれたりと結構やり込めるよgame
家族全員ゾンビハンターなのだから、家族全員プレイアブルキャラだったらパーフェクトだったと思いますcrown
コーディリアお姉ちゃんを使ってみたかったdashdashdash
続編を期待していますsmile

xoxo Abbyheart04

LOLLIPOP CHAINSAW: http://lolli.jp/

upwardrightPVmovie

イカつい男のタフな料理映像

スウェーデン流ミートボールの作り方restaurant
材料の置き方がさっそくキレ気味なのがwww
こぶしでポテトサラダww

xoxo Abbyheart04

FINAL FANTASY 零式

FF零式

FF零式キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

FF零式

upwardrightなんとディスク2枚組www
FFVIII以来の学園モノですpencil
主要キャラクターの人数が多くて、声優陣がとにかく超豪華なのcrown
今回はモーグリまで声付きw
最近のアニメなら名前を見かけない日はない若手声優さん(神谷浩史氏や豊崎愛生さん)から野沢雅子さまのような大物声優さんまで、知らない声優さんがほとんどいないsign03
個人的にうれしいのは、キングダムハーツ2を最後にスクエニゲーには出演されていなかった松本まりかcopyrightがムツキの役で復帰されていることsun
戦闘はFFらしさを残しつつも、アクション要素も強いシステムになっていますrun
これまでのFFは、倒したモンスターは倒したまま放ったらかし(で消えていただけ)だったのに対し、今作は戦闘後に倒したモンスターからファントマというアイテムを入手する要素が追加されていたりして、いろいろとモンハンを意識していますねw
PSPのMGSシリーズもモンハンを意識した要素を盛り込んで成功しているので、これは絶対正解だと思うflair
個人的に素晴らしいと思ったのは、魔法の威力をボタンの溜めによって変更できることimpact
今までファイアはファイアの威力しかなく、それより強い炎系魔法を使いたかったらファイラやファイガを入手するなり覚えるなりするしかなかったのですが、今回はそれをボタンを押す長さで変更できるんですwink(威力自体も強化していけるよ)
こちらのほうが戦闘中の緊張感が増すし、従来のFFではいつも序盤からガ系の魔法は使えなくて歯がゆさを感じていたので、新しい試みだし面白いと思いますhappy01
召還獣(今作での呼び方は“軍神”らしい)ももちろん使えますscissors
とりあえずシヴァがいつにも増してエロすぎる(そして今回はロリすぎる)格好をしているというのは体験版でも周知の事実となったわけですが、よくよく見てみるとイフリートのお尻もなぜか ぱ ん つ が 食 い 込 ん で い る という謎のセクシーアピールwwwww
いやいやイフリートにセクシーな尻とか求めてませんがなw
今回、軍神の召還は召還者の命と引き換えという、普通の召還獣がFFXの究極召還扱いなので、召還獣がバンバン使えません…weep
その部分と主題歌がBUMPってところだけが数少ない不満なんだよなぁsweat02
まぁ、なんやかんやで学園モノのFFはやっぱり楽しいのと、ほかの生徒からの小さな依頼を叶えてあげるサブミッション的なものも息抜きになって楽しいし、チョコボも可愛い、そしてグラフィックも綺麗だから総合的にわたしは気に入りましたw
単なる声優ゲーという評価だけはされないと思いますよupupup

xoxo Abbyheart04

FINAL FANTASY 零式: http://www.square-enix.co.jp/fabula/0/

upwardright夏トレーラーslate (声優さん一覧)

upwardright軍神シヴァsnow

グランツーリスモ5 スペック2.0オープニングムービー

GT5が2.00に大規模バージョンアップされて、オープニングムービーも新しくなりましたslate
ドライビングシミュレーターなのに工場の映像が使われていたりとw斬新さが話題になっていましたが、今回新しくなったオープニングムービーもクールに仕上がっていますhappy02
タイムライン01:55あたりからレース映像になりますよcardash
GTのオープニング曲といえば“Moon Over The Castle”ですが、2010年のE3にて公開されたコンセプトムービーのBGMだった“5OUL ON D!SPLAY”が、今回はスペック2.0オープニングムービー用にMIXされBGMとして使用されていますmusic
洋楽好きとしては、こういうクールなボーカル曲があるだけで超アガるupupup
GT5バージョンの“Moon Over The Castle”もクールだけど“5OUL ON D!SPLAY”のほうがわたしは好きですgood
そして映像ではスピンする車すら美しく見えるところに注目してくださいsign03
スピンする車たちが、まるでワルツを踊っているように見えるんですlovely
作り手の愛情が深すぎて、車がもはや単なる物質に見えないww

upwardright初期のオープニングムービーはこちらcatface
スペック2.0オープニングムービーと見比べても面白いよhappy01

xoxo Abbyheart04

gran-turismo.com: http://www.gran-turismo.com/

はむはむ

いいなぁわたしもかじかじされたいbearing

ティンカー・ベルと妖精の家

ティンカー・ベルと妖精の家

ティンカー・ベルシリーズの第3弾“ティンカー・ベルと妖精の家”DVD買いましたheart01
ストーリーは、人間の少女が作った妖精の家にティンクが入ってしまい、偶然捕まってしまうが…―というものhouse
超いじわるだったヴィディアも今作ではすっかり打ち解けているというか、すっかりティンクのペースというかw
一応は子ども向けの映画なのですが、今作には“ティンクと少女が心を通わせていく”というメインとなるテーマのほかに、“父と子”という側面もあったりするので、大人でも共感できる作品になっていると思いますconfident
忙しかったり余裕がないとき、つい相手の話をぞんざいに聞いてしまったり、頭ごなしに叱るなど、今作に登場する少女の父親が序盤は“典型的なダメパパ”だったりしますが、これ大多数の大人が子ども相手じゃなくてもついやっちゃってることがあると思うんだよねrain
このパパはその後、少年時代に自分も父親から同じようにされたことを思い出してハッとするわけですがweep
パパがずっと忘れていた少年時代にも、実は妖精が関わるエピソードがあるのですが、またこれが悲しくてかわいそうでcrying
最後はもちろんみんながハッピーになりますよshine
いよいよ次回でティンカー・ベルシリーズが完結しますend
やっぱりピーター・パンとネバーランドに行くことへ繋がるストーリーになるのかな??
めっちゃ楽しみですlovely

xoxo Abbyheart04

ティンカー・ベルと妖精の家: http://disney-studio.jp/movies/tinkerbell/

upwardright予告編 (英語)

Sooooooooooooo CUTE!!!!!

全然水を嫌がってないcat
うちにいた子とは大違いだcoldsweats01
うちのん水滴が付くだけで走り回ってたし……orz
しっぽピーンupで超リラックスしてるねgood

xoxo Abbyheart04

Jennifer Lopez

Jennifer Lopez - Love?

ジェニファー・ロペスの最新アルバム“Love?”heart02
妊娠、出産を経てJ.Loが再びダンスフロアに帰ってきましたshine
ランバダを大胆にサンプリングした“On the Floor”がラジオでもヘビロテ中wink
PVを観ても双子のママとは思えないスリムかつグラマラスなボディーimpact
J.Loといえばスペイン語でしっとりと歌い上げるバラードもgoodですが、やっぱりアップテンポな曲のほうがプエルトリコ系の情熱的なスピリットが活きているように感じますkissmark

xoxo Abbyheart04

ジェニファー・ロペス: http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/jennifer_lopez/

upwardrightOn The Floorboutique

Lady Gaga

Lady Gaga - Born This Way

レディー・ガガの最新アルバム“Born This Way”virgo
ジャケ写が怖すぎるんですけど。
こちらはCD2枚組のスペシャル・エディションshine
Android auのCMで有名な究極人間肯定ソング“Born This Way”、このアルバムからセカンドシングルとなった“Judas”もヘビロテ中cd
“Born This Way”を聴いていると、マイケル・ジャクソンの“Black or White”を思い出して泣けてくるweep
「みんな生まれながらにスター!生まれながらに完璧!白人も黒人もベージュ・スキンも関係ないわ!」というガガのメッセージが込められていますcrown
“Judas”はタイトルと歌詞のとおりイエス・キリストを告発した裏切り者のジューダス(イスカリオテのユダ)を愛してしまった女性(PV中にレディー・ガガが扮するのはマグダラのマリア)がテーマとなっていますbell
“Bad Romance”のときもPVがヴァチカンに批判されまくりましたが、そういう意味では今回もヤバいPVになっていますsweat01
料理しながら聴くのにもオススメの一枚scissors

xoxo Abbyheart04

LADY GAGA: http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/lady_gaga/

upwardrightBorn This Wayrun

upwardrightJudasthunder

Kaci Battaglia

Kaci Battaglia - Bring It On

ケイシー・バタグリアの最新アルバム“Bring It On”cd
一部のメディアではこれがデビューアルバムのように言われているけれど、実はケイシーは10代前半にアルバム“Paradise”をリリースしており、来日も果たしていますcatface(笑っていいともにも出演していたんだよ~)
高校生のときめっちゃ聴き込んでいました…本当になつかしいconfident
美しい顔立ちにスタイルも抜群で、当時はポスト・ブリトニーと騒がれたほどのケイシー旋風を巻き起こしていた彼女ですが、「普通の女の子としての時間があまりにも少ない」との理由で一時歌手を休業し、ケンブリッジ大学に留学したという才女なんですwink
ケンブリッジ大学といえば、オックスフォード大学と並ぶイギリスの超名門大学だよねcoldsweats02
優木まおみちゃんがテレビや雑誌でエロ賢いエロ賢いと言われているのをよく聞きますが、ケイシーこそが本物の“エロ賢い”じゃないかと思うw
最新シングル“Body Shots (featuring Ludacris)”では、あのリュダクリスと共演gemini
“Crazy Possessive”に続きこの楽曲も全米ホットダンスクラブプレイチャートで一位を記録しましたnote
超セクシーなPVから目が離せないlovely
久しぶりに見たケイシーのビジュアルはすっかりグラマラスになっていて、ほんのりテラコッタ肌にヘルシーな色気を感じますhappy01
どちらかというと10代のときは単なるアイドルとして扱われていた感がありましたが、これからアーティストとして一皮も二皮もむけていってほしいsun

xoxo Abbyheart04

ケイシー・バタグリア: http://wmg.jp/kacibattaglia/

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ANNA SUI (アナスイ) | AQUOLINA (アクオリナ) | ASH&DIAMONDS (アッシュ&ダイアモンド) | Barbie (バービー) | Bath&BodyWorks (バス&ボディワークス) | BETSEY JOHNSON (ベッツィ ジョンソン) | BODY FANTASIES (ボディファンタジー) | HOUSE OF ROSE (ハウスオブローゼ) | L'OCCITANE EN PROVENCE (ロクシタン) | Les Merveilleuses LADURÉE (レ・メルヴェイユーズ ラデュレ) | LUSH (ラッシュ) | MACHERIE (マシェリ) | MAJOLICA MAJORCA (マジョリカマジョルカ) | MAKE UP FOR EVER (メイクアップフォーエバー) | MAYBELLINE NEW YORK (メイベリン ニューヨーク) | PV | Q-pot. (キューポット) | Salvatore Ferragamo (サルヴァトーレ・フェラガモ) | shu uemura (シュウ ウエムラ) | Tiffany&Co. (ティファニー) | Too Faced (トゥフェイス) | YANKEE CANDLE (ヤンキーキャンドル) | Yves saint Laurent (イヴ・サンローラン) | おすすめサイト | お菓子・スイーツ | アニメ・コミック | アロマキャンドル・アロマテラピー | グルメ・クッキング | ゲーム | コスメ | サプリメント | ステーショナリー | スポーツ | ネイル | バッグ | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | フレグランス | ブログネタ | プレミアムバンダイ | ペット | 今日のメイク | 住まい・インテリア | 作品 | 動画 | 学問・資格 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | | | 経済・政治・国際 | 美容 | 美容・コスメ | 芸能・アイドル | 趣味 | | 音楽

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ