Profile

  • Abby

    Abby
    1984年・大阪府出身
    グラフィック・ウェブ・3Dデザイナー

    designer of Graphic, 3D, Web. :) and am a MIX of Japan and Ukraine.
    I'm writing this blog about Cosmetics / Fashion / Music / Videogames / Works / Others. ;3 xoxo

My website

  • SP;Ky

    ▲わたしのウェブポートフォリオ
    ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

My fav

  • Contact Lens

    ▲愛用しているコンタクトレンズ
    U。・x・)ノ

  • Supplement

    ▲クロレラよりも消化吸収率のいい藻の一種スピルリナ。小粒で飲みやすい
    (^ゝω・)

  • Cosmetics

    ▲ボディファンタジーのボディスプレーとボディローション。バニラとコットンキャンディーの香りがお気に入り
    ヾ(*´ω`)ノ

    ▲この美容液最強!これを使い始めてから乾燥肌が改善した
    ∩(`・ω・´)∩

    ▲ベタベタしないのに潤う。何個リピートしたか分からない
    *:.。☆..。.(´∀`人)

    ▲まつ毛ケア&まつ毛の育毛にずっと愛用しているまつ毛美容液。まつ毛が3mm伸びた
    ヽ(´ω`)ノ

    ▲ずっと愛用しているリキッドファンデーション。伸びがいいのにくすみや毛穴をカバーしてくれるよ
    ヽ(*゚ω゚)ノ

    ▲コンシーラーはずっとこれ。少量を叩き込むだけでクマが消える
    (v゚∀゚)v

    ▲さすが舞台メイク用パウダー!全然崩れない。クリア愛用
    (((σ。ゝω・)σ))

    ▲CARMEX (カーメックス)のリップバーム。ガサガサリップが半日で復活!
    (o・ω´・ )b

    ▲Too Faced (トゥフェイス)のリッププランパー。唇がふっくらするよ
    (ノ★´з`)ノ

    ▲Too Faced (トゥフェイス)のアイシャドウベース。アイシャドウの発色・質感が長続き☆コスパも最高
    ∩(´∀`)∩

    ▲愛用のアイラッシュ。目尻ボリュームで甘タレ目に
    ☆( ゚Д゚)b

    ▲眉毛の脱色に愛用しているアイブロウブリーチ剤。マイルドタイプなのにしっかり脱色できる
    (*'-'*)ノ彡

  • Fragrance

    ▲世界一有名なファッションドール、Barbieのバースデー記念フレグランスが登場!
    Σd(ゝ∀・)

  • Nail

    ▲これからセルフジェルネイルを始める方にオススメ
    ヽ(*゚ω゚)ノ

    ▲ジェルを硬化するランプはこちらを愛用中。LEDだと硬化が早くて助かります
    v(・ω´・+)

    ▲ジェルを塗る前に、爪の油分・水分はプレプライマーでスッキリ
    (o´Д`o)

    ▲クリアジェルはこちらを愛用中。ソークオフタイプはアセトンで簡単にオフできるよ
    ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

    ▲手持ちのポリッシュの上に使えるUVランプ硬化式トップコート。ジェルを始めても手持ちのポリッシュがムダにならない
    d(。ゝェ・´)

    ▲ラインストーンの貼り付けに使うマジカルピック。よくリピします
    (´σω`)

  • Fashion

    ▲どんな服にも合わせやすい黒パンプスはすぐヒールがダメになっちゃうのでここのをヘビロテ中
    (*´∀`)b

AQUOLINA (アクオリナ)

Chocolovers

Chocolovers

ピンクシュガーに続くアクオリナのセカンドフレグランスですcafe
こちらは現在イタリアでも廃盤になってしまっているようで、もはや日本では入手困難sweat01
なのでちびちび使っていますw
香りはセクシーキュートなチョコレートheart01
付けたてから濃厚なチョコレートの香りがするかと思いきや、トップはオレンジチョコのような香りなので、甘いながらも使いやすいですねcatface
ミドルからラストにかけてはヘーゼルナッツやバニラの香調で焼き菓子のような香ばしさになり、いろいろなチョコレートの表情が楽しめますshine

xoxo Abbyheart04

Pink Sugar: http://www.pinksugar.it/

ピンクシュガー

ピンクシュガー

アクオリナを代表するフレグランス、“ピンクシュガー”ribbon
それはそれは甘~く濃厚なわたあめの香りですw
グルマン系のフレグランスがお好きな方は、一度はチャレンジしたことがある香りではないでしょうか?happy01
一応フローラルの香調も入っているらしいのですが、ひたすらお砂糖系の香りなんですよねcake
あまりの濃厚さに好き嫌いがハッキリ分かれるフレグランスですが、わたしはだーいすきlovely
寒い季節に恋しくなる香りですmaple

xoxo Abbyheart04

Pink Sugar: http://www.pinksugar.it/

ピンクシュガー センシュアル オーデトワレ

ピンクシュガー センシュアル オーデトワレ

アクオリナからひっさびさに新作が登場shinehappy01
待ってましたrockup
ノーマルのピンクシュガーに比べると、ベースはピンクシュガーのままで、ベリーやフルーティーさが加わった感じの香りcherry
すべてのノートにおいてベースはお砂糖のような甘さですが、トップはフルーティー、時間が経ってくるとオレンジやジャスミンの香り、そしてラストは香ばしいバニラcatface
ラストはアクオリナのブルーシュガーにちょっと似ていますねwave
香りの持続力はかなりあるので、春cherryblossomや秋mapleに使ったほうがいいかもwink
ボトルは今回ちょっとアクオリナらしくなくて残念でしたdowndowndown
こういうフェミニンなデザインのパッケージやボトルよりも、いつものアクオリナらしくポップなデザインのものがよかったですsun 日本のモデルをイメージに使うのもできれば避けてほしかった…
わたしもアリメちゃんは好きですが、わたしのアクオリナのイメージはもっと陽気なイメージのモデルさんですvirgo
やっぱりティーン~20代前半向けの広告にしたいんでしょうけどね~gawk
だけどこれではかえってチープshock
とはいえ、香りは気に入っていますshinekissmark
グルマン系の香りがお好きな方はもちろん、ノーマルのピンクシュガーは甘すぎて使えなかったwobblyという方にもオススメだよlovely

トゥイーティーの

トゥイーティーの

トワレは先日ご紹介しましたが、気になっていたボディパウダーとボディバームをゲットshinescissors
ボディパウダーのパフはまるでトゥイーティーの羽みたいに黄色くてフカフカcloud
気持ちいいですhappy01
シマリングボディパウダーだから、付けるとお肌がラメでキラキラになりますよ~wink

トゥイーティーの

upwardrightボディバームはいわゆる練り香水なんですが、なぜ練り香水にパフが付いているのか分からない…sweat02
パフに取って肌に付けるため?gawk
でもそんなことしたらパフが油分でえらいことになりそうなので、普通に手で付けていますsweat01
そんなことよりボディバームの缶がデカいw
普通にペンケースとして使えるような大きさだから、バームを使い終わったあとは何か小物入れにできそうですup
ちなみに香りのほうはパウダー・バームともにトワレよりフレッシュで甘いですheart04
トゥイーティー可愛いdash

トゥイーティー

トゥイーティー

オーデトワレchick
イタリアの有名なフレグランスメーカー、アクオリナとトゥイーティーのコラボ香水ですhappy01dash
トゥイーティー久しぶりに見たw
このコラボは“ケージの外へ飛び出そう”がコンセプトみたいshine
香りはフレッシュさの中にちょっと南国系の重い甘さがあるcoldsweats02
カーフレグランスっぽい?sweat01
イタリアって湿気が少ないからなのか、すごいこってりした香りの香水が多い気がするsweat02
日本で付けるとちょっとムワッとくる感じがしちゃうなぁcrying
トゥイーティーはボディーケアもののラインナップもあるんだけど、わたしはボディーパウダーに興味がありますscissors
日本でもこれから発売されたらうれしいな~lovely

アクオリナの

アクオリナの

アクオリナの

ピンクシュガー ボディースプリッツァーとリップグロスshinerouge
アクオリナはイタリアのブランドなので、スプリッツァーはスプレーの意です。
ボディースプレーを名乗りつつかなり濃厚なわたあめスメルで撃沈しました…crying
ピンクシュガーの香水と何ら変わらないではないかdash
これ夏には使えないですmaple
秋冬に重宝しそうな甘い香りcake

リップグロスのほうはラメがキラキラshineのベビーピンクで可愛いhappy01
プランプ効果はあまりなかったけど、唐辛子エキスでピリピリぽかぽかsun
ボディースプリッツァーとリップグロスだったらグロスがオススメかなscissors

アクオリナの

アクオリナの

ピンクシュガー ボディムースribbon
プルプルふわふわの軽いテクスチャーで、スーッと体に伸びていきますscissors
ベタつきも少なくて素敵shine
量もたっぷりですよ~good
女性はムダ毛の処理や、日焼け止めを完全に取り去るのに念入りに体を洗ったりするので、これから夏といえど油断大敵ですdash
やっぱり夏も保湿が大切catface
これは体からピンクシュガーのわたあめスメルがぷんぷんするので、甘い香りやピンクシュガーの香水を愛用している方にオススメですhappy01

チョコ!

チョコ!

アクオリナのチョコラヴァーズコフレに入っていたリップカラーnote
素晴らしいチョコスメルdash
チューブみたいになっているルックスがたまらないheart04
でも色もチョコなので、付けると唇の色がダークブラウンになってしまい、女子プロレスラー(←悪役のほう)みたいになるw
普段使いはできないので、たまにクンクンして癒されようっとcatface

アクオリナ

アクオリナ

ブルーシュガーwave
一応メンズフレグランスらしいけど、どう考えても女の子向けの甘~い香りshinecake
焦がしたキャラメルみたいな感じcatface
男の中の甘えを表現した香りなんだってwink
ボトルからイメージできるマリンぽさはほとんどなしw
最近よく使っているけど、この香りは男の子にもぜひ愛用してほしいですdenim

ピンクシュガー パフュームドゥグリマー ボディパウダー

ピンクシュガー パフュームドゥグリマー ボディパウダー

このわたあめスメルlovely
ラメはあまり付かないけど、かなりおいしそうな香りの体になれるよscissors

その他のカテゴリー

ANNA SUI (アナスイ) | AQUOLINA (アクオリナ) | ASH&DIAMONDS (アッシュ&ダイアモンド) | Barbie (バービー) | Bath&BodyWorks (バス&ボディワークス) | BETSEY JOHNSON (ベッツィ ジョンソン) | BODY FANTASIES (ボディファンタジー) | HOUSE OF ROSE (ハウスオブローゼ) | L'OCCITANE EN PROVENCE (ロクシタン) | Les Merveilleuses LADURÉE (レ・メルヴェイユーズ ラデュレ) | LUSH (ラッシュ) | MACHERIE (マシェリ) | MAJOLICA MAJORCA (マジョリカマジョルカ) | MAKE UP FOR EVER (メイクアップフォーエバー) | MAYBELLINE NEW YORK (メイベリン ニューヨーク) | PV | Q-pot. (キューポット) | Salvatore Ferragamo (サルヴァトーレ・フェラガモ) | shu uemura (シュウ ウエムラ) | Tiffany&Co. (ティファニー) | Too Faced (トゥフェイス) | YANKEE CANDLE (ヤンキーキャンドル) | Yves saint Laurent (イヴ・サンローラン) | おすすめサイト | お菓子・スイーツ | アニメ・コミック | アロマキャンドル・アロマテラピー | グルメ・クッキング | ゲーム | コスメ | サプリメント | ステーショナリー | スポーツ | ネイル | バッグ | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | フレグランス | ブログネタ | プレミアムバンダイ | ペット | 今日のメイク | 住まい・インテリア | 作品 | 動画 | 学問・資格 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | | | 経済・政治・国際 | 美容 | 美容・コスメ | 芸能・アイドル | 趣味 | | 音楽

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ