Profile

  • Abby

    Abby
    1984年・大阪府出身
    グラフィック・ウェブ・3Dデザイナー

    designer of Graphic, 3D, Web. :) and am a MIX of Japan and Ukraine.
    I'm writing this blog about Cosmetics / Fashion / Music / Videogames / Works / Others. ;3 xoxo

My website

  • SP;Ky

    ▲わたしのウェブポートフォリオ
    ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

My fav

  • Contact Lens

    ▲愛用しているコンタクトレンズ
    U。・x・)ノ

  • Supplement

    ▲クロレラよりも消化吸収率のいい藻の一種スピルリナ。小粒で飲みやすい
    (^ゝω・)

  • Cosmetics

    ▲ボディファンタジーのボディスプレーとボディローション。バニラとコットンキャンディーの香りがお気に入り
    ヾ(*´ω`)ノ

    ▲この美容液最強!これを使い始めてから乾燥肌が改善した
    ∩(`・ω・´)∩

    ▲ベタベタしないのに潤う。何個リピートしたか分からない
    *:.。☆..。.(´∀`人)

    ▲まつ毛ケア&まつ毛の育毛にずっと愛用しているまつ毛美容液。まつ毛が3mm伸びた
    ヽ(´ω`)ノ

    ▲ずっと愛用しているリキッドファンデーション。伸びがいいのにくすみや毛穴をカバーしてくれるよ
    ヽ(*゚ω゚)ノ

    ▲コンシーラーはずっとこれ。少量を叩き込むだけでクマが消える
    (v゚∀゚)v

    ▲さすが舞台メイク用パウダー!全然崩れない。クリア愛用
    (((σ。ゝω・)σ))

    ▲CARMEX (カーメックス)のリップバーム。ガサガサリップが半日で復活!
    (o・ω´・ )b

    ▲Too Faced (トゥフェイス)のリッププランパー。唇がふっくらするよ
    (ノ★´з`)ノ

    ▲Too Faced (トゥフェイス)のアイシャドウベース。アイシャドウの発色・質感が長続き☆コスパも最高
    ∩(´∀`)∩

    ▲愛用のアイラッシュ。目尻ボリュームで甘タレ目に
    ☆( ゚Д゚)b

    ▲眉毛の脱色に愛用しているアイブロウブリーチ剤。マイルドタイプなのにしっかり脱色できる
    (*'-'*)ノ彡

  • Fragrance

    ▲世界一有名なファッションドール、Barbieのバースデー記念フレグランスが登場!
    Σd(ゝ∀・)

  • Nail

    ▲これからセルフジェルネイルを始める方にオススメ
    ヽ(*゚ω゚)ノ

    ▲ジェルを硬化するランプはこちらを愛用中。LEDだと硬化が早くて助かります
    v(・ω´・+)

    ▲ジェルを塗る前に、爪の油分・水分はプレプライマーでスッキリ
    (o´Д`o)

    ▲クリアジェルはこちらを愛用中。ソークオフタイプはアセトンで簡単にオフできるよ
    ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

    ▲手持ちのポリッシュの上に使えるUVランプ硬化式トップコート。ジェルを始めても手持ちのポリッシュがムダにならない
    d(。ゝェ・´)

    ▲ラインストーンの貼り付けに使うマジカルピック。よくリピします
    (´σω`)

  • Fashion

    ▲どんな服にも合わせやすい黒パンプスはすぐヒールがダメになっちゃうのでここのをヘビロテ中
    (*´∀`)b

ファッション・アクセサリ

GJ/着るブランケット

GJ/着るブランケット

GJの着るブランケットnotes
おうちでゴロゴロ、読書やDVD鑑賞の幸せなひとときのおともにはローブタイプのブランケットをclover
首元はボタン2つどめ、袖&裾どちらも長めで手も足もすっぽりshine
床を引きずる超ロング丈だけど着たまま動けますwink
うさ耳と右腰のハート型ポッケに、ホワイトレースがキュートvirgo

GJ/着るブランケット

upwardright着るブランケットを収納するとクッションになる、同素材のカバー付きですscissors

xoxo Abbyheart04

PEACH JOHN: http://www.peachjohn.co.jp/

ELLE girlコラボ ハングリースターベアー OWN

ELLE girlコラボ ハングリースターベアー OWN

FILLERと大人気雑誌ELLE girlがコラボレーションしたミニスターバックスカード専用ケースcafe
キャラクタークリエイター、tarout氏が手がける“HUNGRY STAR BEAR”ラインは、

<Own>=わたし自身のものという意味と、所有する喜びを、 という意味を込めたシリーズです。
カードケースという存在でなく、 スターバックスでのコーヒータイムを過ごす、あなた自身のお供として、さらに、それ以上に連れ歩きたくなる相棒として、 このお腹を空かせたスターベアを愛していただけたらうれしいです。

との通り、単なるカードケースとしてではなく、愛着を持てるひとつのキャラクターとしてデザインされた素敵なグッズなんですwink

ELLE girlコラボ ハングリースターベアー OWN

upwardrightミニスターバックスカードを入れた感じはこんなんcatface
めっちゃピッタリgood
本体をレオパード柄のハラコ素材にすることで、キュートでセレブなHUNGRY STAR BEARに仕上がっていますshine

ELLE girlコラボ ハングリースターベアー OWN

upwardrightうしろ姿run
ちゃんとしっぽが付いていて可愛すぎるsign03dashhappy02

ELLE girlコラボ ハングリースターベアー OWN

upwardrightインポケットだけではなく、バッグチャームやキーホルダーにもなるデザインが特徴ですbag
わたしは最近ずっとバッグに付けているよscissors
フラッとスタバに寄ったときに、バッグをがさごそしなくてもカードをサッと取り出せるから、ルックス以上の便利さなんですupupup
ミニスターバックスカード自体もtarout氏デザインなので、ケースと揃えると統一感が出てクールですねclover

xoxo Abbyheart04

SELECSONIC.com: http://www.selecsonic.com/

Barbie 型押しコインケース

Barbie 型押しコインケース

エレガントな型押し合皮をベースに、キラキラのラインストーン、リボンプレート&ハートをデザインしたガーリーなコインケースgemini
わたしはデカい長財布しか持っていないので、クラッチバッグなど小ぶりのバッグに財布が入らず、バーやクラブで遊ぶ日はクラッチバッグの中に必要な額のお金やクレカを裸のままブチ込んで出かけるのですがw、これではいかんと思いコインケースを入手しましたsweat01(酔っぱらっているとバッグの中に散らばった小銭を探せないw)
大好きなBarbieで素敵なものがあったので、飽きがこなさそうなブラックをチョイスnote
カラーはほかにピンクとレッドがありましたよsignaler
ちなみに少なめの紙幣なら折り曲げて入れられますscissors(中にポケットはありませんが)
バービーシルエットのチャームやリボンのプレートに重量感があるので、コインケースなんだけど“しっかり感”がありますheart01
Barbieファンはチェックしてみてwink

xoxo Abbyheart04

SELECSONIC: http://www.selecsonic.com/

Jienne CUTE (MDR-EX20LP)

Jienne CUTE (MDR-EX20LP)

以前ご紹介したMoon Jewelが断線してしまったので、イヤホンを新調しましたear
Panasonicのヘッドホン&イヤホンは今までいくつか買い替えてきましたが、狙いすましたかのように保証期間をちょっとだけ過ぎたタイミングで壊れるんですよcoldsweats01
デザインで一番お気に入りなのはPanasonicだったし、わたしはインサイドホンが抜けちゃいやすいので、Panasonic製イヤホンのトラガスホールドは画期的だったんですけどね…bearing
もういい加減すぐ壊れるのにうんざりしたので、今回はSONY製にしてみましたshine
キャンディーを思わせるPOPなデザインと、うずまき状に重なり合った2色が可愛いtyphoon
わたしはカシスピンクを選びましたが、カラーバリエーションは12色もあるんですよscissors

Jienne CUTE (MDR-EX20LP)

upwardrightハートをモチーフにしたコードスライダーや、コードとイヤーピースが本体カラーとお揃いだったりして、こだわりを感じますlovely
こちらはSサイズより小さいSSサイズのイヤーピースも付属しているので、耳の小さな方でもフィットするはずgooddash
本体の形状が丸かったので、すぐ抜けたりぐらついたりするのが心配だったのですが、わたしはMサイズのイヤーピースでピッタリ装着できましたwink
最近のインサイドホンってトラガスホールドじゃなくても落ちにくいんだねhappy01
音質ももちろんよかったですmusic
出勤するときや料理するときなんかにiPodを聴くにはこれで十分clover
SONYの女性向けインサイドホンは、いま現在ほかにも2種類あるのですが、これが一番可愛いと思うvirgo
今回は壊れないで長持ちしてほしいな~coldsweats01

xoxo Abbyheart04

横顔ジェンヌサイト: http://www.sony.jp/headphone/jienne/

ファスナーピアス

ファスナーピアス

ファスナーのスライダー部分を再現したリアルなピアスearshine
ステンレス製なので、ハードなモチーフですがパンクっぽくならなくていいgood
本物のファスナー同様、可動式だから動くとゆらゆらしてリアルlovely
わたしのファッションとは合わないと分かっているのに、個性的なピアス集めがやめられないw

xoxo Abbyheart04

PLAYBOYラビットヘッドピアス

PLAYBOYラビットヘッドピアス

PLAYBOY 50周年記念グッズのピアスearshine

PLAYBOYラビットヘッドピアス

upwardright長いストーンチェーンがゴージャスcrown
動くたびにPLAYBOYのうささんがゆらゆらupupup

PLAYBOYラビットヘッドピアス

upwardright裏側にはちゃんと“PLAYBOY”の刻印が施されていますcatface

すっぴん隠し

UVケアラウンドサングラス

のためにデカサングラスをPJで買ったよscissors
メイクしたりコンタクトを入れるほどでもない距離の外出にめっちゃ重宝しますnote
紫外線をカットするメラニンレンズが採用されていて、まぶしさの原因となる有害なブルー光線にも対応good
レンズが湾曲している立体設計だから盛ってるまつ毛もレンズに当たりにくいし小顔にも見せてくれますwink
すっぴんにこれを着用しただけでダリンに「沢尻エリカかwww」と言われたw
たしかに芸能人っぽくなるcoldsweats01
すっぴんを隠せるし芸能人オーラもまとえちゃうという真逆の効果を持った素晴らしいアイテムですww
サングラスってレンズの形によってちょっとコワく見えたりするじゃないですかsweat01
これはレンズの形がつり上がりすぎていない丸みを帯びたデザインなので、可愛くheart01かつクールshineに決まるsign01

UVケアラウンドサングラス テンプル

upwardrightテンプルの内側はピンクドット柄cherry

UVケアラウンドサングラス ケース

upwardrightマグネット開閉式のハードケース付きcatface

普段はUVカット効果98%のコンタクトを入れているんですが、本当に瞳から入ってくる紫外線ってバカにできないよshock
ファッションアイテムとしてだけでなく実用的にもサングラスは夏に向けてひとつは持っておきたいアイテムですsun

xoxo Abbyheart04

PEACH JOHN: http://www.peachjohn.co.jp/

グローブ

グローブ

UNIQLOでヒートテックのカットソーを見ていたら、めちゃ可愛いグローブを発見lovely
このグローブの素材もヒートテックだから、薄手なのに暖かいfuji
ニットグローブに比べると手ざわりもさらりとしているよshine
この配色が一番気に入ったのでカットソーと一緒にお買い上げwink

グローブ

upwardright手のひらにheartがたくさんheart04

UNIQLO: http://www.uniqlo.com/

バッグ

バッグ

バッグは金具が取れちゃうとか、革がすり切れるまで使うんだけど、長い間愛用していたエディターズバッグがとうとうボロになってしまったので、普段使い用のを新調しましたshinebag
バッグって高価なものでも普段使いしていると半年~1年でボロッボロになるw
決して乱暴に扱っているわけじゃないよsweat01
新調したバッグは価格の割にカラバリが豊富なんですsignaler
生地のクタッと感も使いやすいwink
ブラックを買ってみたら想像以上にいい感じだったので、ホワイト・ブラウン・ベビーピンクを追加購入diamond
やっぱり低価格なだけあってファスナーが引っかかりやすいwので、他にいいバッグが見つかるまでのつなぎにガンガン使っていこうと思いますnote
個人的にはベビーピンクがお気に入りheart04

ダウニー

ダウニー

柔軟剤はダウニーのエイプリルフレッシュを愛用しているんですが、最近このダウニーのパッケージがリニューアルされてしまいました…weep
右が旧で左が新なわけだけど、やっぱりわたしは旧パッケージのほうが好きですごめんなさいbearing
そんな今さら現代風にしなくていいよって思うんですがsweat02
パッケージは変わってしまったけど、香りや仕上がりは本当に大好きt-shirt

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ANNA SUI (アナスイ) | AQUOLINA (アクオリナ) | ASH&DIAMONDS (アッシュ&ダイアモンド) | Barbie (バービー) | Bath&BodyWorks (バス&ボディワークス) | BETSEY JOHNSON (ベッツィ ジョンソン) | BODY FANTASIES (ボディファンタジー) | HOUSE OF ROSE (ハウスオブローゼ) | L'OCCITANE EN PROVENCE (ロクシタン) | Les Merveilleuses LADURÉE (レ・メルヴェイユーズ ラデュレ) | LUSH (ラッシュ) | MACHERIE (マシェリ) | MAJOLICA MAJORCA (マジョリカマジョルカ) | MAKE UP FOR EVER (メイクアップフォーエバー) | MAYBELLINE NEW YORK (メイベリン ニューヨーク) | PV | Q-pot. (キューポット) | Salvatore Ferragamo (サルヴァトーレ・フェラガモ) | shu uemura (シュウ ウエムラ) | Tiffany&Co. (ティファニー) | Too Faced (トゥフェイス) | YANKEE CANDLE (ヤンキーキャンドル) | Yves saint Laurent (イヴ・サンローラン) | おすすめサイト | お菓子・スイーツ | アニメ・コミック | アロマキャンドル・アロマテラピー | グルメ・クッキング | ゲーム | コスメ | サプリメント | ステーショナリー | スポーツ | ネイル | バッグ | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | フレグランス | ブログネタ | プレミアムバンダイ | ペット | 今日のメイク | 住まい・インテリア | 作品 | 動画 | 学問・資格 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | | | 経済・政治・国際 | 美容 | 美容・コスメ | 芸能・アイドル | 趣味 | | 音楽

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ