Profile

  • Abby

    Abby
    1984年・大阪府出身
    グラフィック・ウェブ・3Dデザイナー

    designer of Graphic, 3D, Web. :) and am a MIX of Japan and Ukraine.
    I'm writing this blog about Cosmetics / Fashion / Music / Videogames / Works / Others. ;3 xoxo

My website

  • SP;Ky

    ▲わたしのウェブポートフォリオ
    ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

My fav

  • Contact Lens

    ▲愛用しているコンタクトレンズ
    U。・x・)ノ

  • Supplement

    ▲クロレラよりも消化吸収率のいい藻の一種スピルリナ。小粒で飲みやすい
    (^ゝω・)

  • Cosmetics

    ▲ボディファンタジーのボディスプレーとボディローション。バニラとコットンキャンディーの香りがお気に入り
    ヾ(*´ω`)ノ

    ▲この美容液最強!これを使い始めてから乾燥肌が改善した
    ∩(`・ω・´)∩

    ▲ベタベタしないのに潤う。何個リピートしたか分からない
    *:.。☆..。.(´∀`人)

    ▲まつ毛ケア&まつ毛の育毛にずっと愛用しているまつ毛美容液。まつ毛が3mm伸びた
    ヽ(´ω`)ノ

    ▲ずっと愛用しているリキッドファンデーション。伸びがいいのにくすみや毛穴をカバーしてくれるよ
    ヽ(*゚ω゚)ノ

    ▲コンシーラーはずっとこれ。少量を叩き込むだけでクマが消える
    (v゚∀゚)v

    ▲さすが舞台メイク用パウダー!全然崩れない。クリア愛用
    (((σ。ゝω・)σ))

    ▲CARMEX (カーメックス)のリップバーム。ガサガサリップが半日で復活!
    (o・ω´・ )b

    ▲Too Faced (トゥフェイス)のリッププランパー。唇がふっくらするよ
    (ノ★´з`)ノ

    ▲Too Faced (トゥフェイス)のアイシャドウベース。アイシャドウの発色・質感が長続き☆コスパも最高
    ∩(´∀`)∩

    ▲愛用のアイラッシュ。目尻ボリュームで甘タレ目に
    ☆( ゚Д゚)b

    ▲眉毛の脱色に愛用しているアイブロウブリーチ剤。マイルドタイプなのにしっかり脱色できる
    (*'-'*)ノ彡

  • Fragrance

    ▲世界一有名なファッションドール、Barbieのバースデー記念フレグランスが登場!
    Σd(ゝ∀・)

  • Nail

    ▲これからセルフジェルネイルを始める方にオススメ
    ヽ(*゚ω゚)ノ

    ▲ジェルを硬化するランプはこちらを愛用中。LEDだと硬化が早くて助かります
    v(・ω´・+)

    ▲ジェルを塗る前に、爪の油分・水分はプレプライマーでスッキリ
    (o´Д`o)

    ▲クリアジェルはこちらを愛用中。ソークオフタイプはアセトンで簡単にオフできるよ
    ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

    ▲手持ちのポリッシュの上に使えるUVランプ硬化式トップコート。ジェルを始めても手持ちのポリッシュがムダにならない
    d(。ゝェ・´)

    ▲ラインストーンの貼り付けに使うマジカルピック。よくリピします
    (´σω`)

  • Fashion

    ▲どんな服にも合わせやすい黒パンプスはすぐヒールがダメになっちゃうのでここのをヘビロテ中
    (*´∀`)b

映画・テレビ

ティンカー・ベルと妖精の家

ティンカー・ベルと妖精の家

ティンカー・ベルシリーズの第3弾“ティンカー・ベルと妖精の家”DVD買いましたheart01
ストーリーは、人間の少女が作った妖精の家にティンクが入ってしまい、偶然捕まってしまうが…―というものhouse
超いじわるだったヴィディアも今作ではすっかり打ち解けているというか、すっかりティンクのペースというかw
一応は子ども向けの映画なのですが、今作には“ティンクと少女が心を通わせていく”というメインとなるテーマのほかに、“父と子”という側面もあったりするので、大人でも共感できる作品になっていると思いますconfident
忙しかったり余裕がないとき、つい相手の話をぞんざいに聞いてしまったり、頭ごなしに叱るなど、今作に登場する少女の父親が序盤は“典型的なダメパパ”だったりしますが、これ大多数の大人が子ども相手じゃなくてもついやっちゃってることがあると思うんだよねrain
このパパはその後、少年時代に自分も父親から同じようにされたことを思い出してハッとするわけですがweep
パパがずっと忘れていた少年時代にも、実は妖精が関わるエピソードがあるのですが、またこれが悲しくてかわいそうでcrying
最後はもちろんみんながハッピーになりますよshine
いよいよ次回でティンカー・ベルシリーズが完結しますend
やっぱりピーター・パンとネバーランドに行くことへ繋がるストーリーになるのかな??
めっちゃ楽しみですlovely

xoxo Abbyheart04

ティンカー・ベルと妖精の家: http://disney-studio.jp/movies/tinkerbell/

upwardright予告編 (英語)

Sucker Punch (エンジェル ウォーズ)

Sucker Punch (エンジェル ウォーズ)

映画“Sucker Punch (エンジェル ウォーズ)”のブルーレイ&DVDセットcd
本当は劇場で観たかったのですが観れずじまいで…sweat01
でもブルーレイだけでも十分楽しめましたshine
主人公ベイビードール役のエミリー・ブラウニングが超可愛いのsign03happy02downwardleft

ベイビードール

そして“ハイスクール・ミュージカル”のガブリエラ役で有名なあのヴァネッサ・ハジェンズが重要な脇役“ブロンディ”として登場しますnote
“ハイスクール・ミュージカル”ではイノセントなヒロインを演じていたヴァネッサが、濃いめのメイクとセクシーな衣装、そして銃を手にバリバリ戦う姿がとっても新鮮dash
ヴァネッサ、メイク濃いめのほうがわたしは断然好きだな~catface
“300”、“ウォッチメン”のザック・スナイダー監督最新作ということで汗くさそうなイメージがあったのですが、「“300”でオール男性キャストをやったので、今度は逆をやる」と語ったとおり、アクションでありながら不思議の国のアリスのようなファンタジックな仕上がりになっていますcafe
ストーリーがゲームのようだという批判も受けていますが、そもそも“ゲーム的”ってわたしからすると褒め言葉に感じるし、ストーリー自体は3重構造ぐらいのどんでん返しがあるのでアクション以外も楽しめますgood
薄っぺらいアクション映画によくある明快な勧善懲悪ものではなく、観終わったあとの「えsign02これって結局ベイビードールのほうが狂っちゃってただけなの?それとも…?」みたいな余韻というか、観客にいろいろ考察させる余白をきっちり取ってあるところがいいですねhappy01
“ジェイコブス・ラダー”を観終わったときと似た余韻の感覚でしたdoor
マトリックスやブレイド系がお好きな方は絶対気に入ると思いますよupupup
ダサすぎる邦題がちょっと気になりますがwww

xoxo Abbyheart04

エンジェル ウォーズ: http://wwws.warnerbros.co.jp/suckerpunch/

upwardright予告編

upwardrightショートムービー4種類ですmovie
本編をご覧になる前にこちらを観ておくと、敵のバックグラウンドが理解できて、より楽しめますwink

バーレスク

バーレスク

DVDcd
すでに2回観ましたw
アギレラもシェールもクリスティン・ベルも最高kissmark
アギレラは、出産直後に撮ったっぽいシーンだけちょっとぽっちゃりしていたけれど(アギはもともとむくみやすい体質のようだし)、ショーのパフォーマンスシーンでは完璧にスリムアップしていたよvirgo
ゴージャスなパフォーマンスの裏側で、おそらく何度も転んだであろうシーンを観るとやっぱりすごいなぁと思いますねlovely
きっとものすごい練習量のたまものimpact
いつか見た映画のインタビューで、アギレラはむかし実際にマイクのプラグを抜かれる嫌がらせをされたことがあるとかsweat01
努力はもちろん根性なしではショービズの世界を生きていくことはできないのねwobbly
ところでこの映画でアギレラやシェールがしていたキラキラdiamondグリッターアイメイクは、おそらくメイクアップフォーエバーのアイシャドウによるものだよねheart01
あのキラキラ感をわたしも手に入れたいsign03
メイクアップフォーエバーのアイシャドウも、いずれ試してみたいですhappy01

非売品メイクブラシセット

非売品メイクブラシセット

upwardrightDVD初回限定版は非売品メイクブラシセット付きart
アイシャドウブラシとリップブラシは、毛にコシがなさすぎで正直使えないけどwブラシケースのインナーがピンクで可愛いwink
手持ちのブラシを携帯するとき使おうと思いますnote

バーレスク: http://bd-dvd.sonypictures.jp/burlesque/

エクリプス/トワイライト・サーガ

プレミアムBOX

今回もプレミアムBOXが出ましたねhappy02
ずいぶん前から予約していたものがやっと届いたcatface
今回の特典もかなり豪華ですcrown

ジュエリートレーとチャーム

upwardright箱を開けると特製ジュエリートレーとチャームがheart01

特製ジュエリートレー

upwardrightジュエリートレーにはエクリプスのロゴが刻印されていますnote
金属製で適度な重みがあり、高級感がありますshine

特製チャーム

upwardrightそれぞれ劇中でジェイコブがベラにプレゼントした狼のチャームと、エドワードがプレゼントしたハートのチャームがミニサイズになりましたupupup
それぞれ手持ちのアクセサリーに付けるもよし、ファスナーチャームとして使うのもいいですねwink
わたしはもったいなくて使えないけどw

プレミアシートの縮小版

upwardrightそして今回もプレミアシートの縮小版が付いていますgood
これまでのお話を振り返ったり、人物相関が分かりやすく解説されていますmoon3

特製フォトカードとメモリアル・フィルム

upwardright特製フォトカードとメモリアル・フィルムmovie
フォトカードは、前作ニュームーンのプレミアムBOXの特典だったフォトスタンドにピッタリ入るサイズなので、フォトスタンドをお持ちの方はより楽しめますsun

カレン家の紋章

upwardrightそして今回もフォトカードを束ねる帯に貼られたシールがカレン家の紋章でしたvirgo
こういった趣向の細かさに作り手のこだわりがうかがえますconfident

ディスクのほうは特典映像満載で、メイキングなど楽しめましたheart04
ベラがCGのジェイコブと絡むシーンでも、実はCGをはめ込む前にクリステンと特殊なスーツを着たテイラーがちゃんと演技をしていた(!)など、ものすごいこだわりようなんですhappy01
ちょいちょいはさまれてる“テイラーの時間”も面白かったw
次回作も楽しみですlovely

エクリプス/トワイライト・サーガ: http://www.the-twilight-saga.jp/eclipse/

バイオハザードIV アフターライフ

バイオハザードIV アフターライフ

DVD出るの早いなぁgawk
映画のバイオハザードは1と2が面白かったけど、3と今作はイマイチでしたsweat02
実はアリスは量産されていたとか、アリス最強だとか、せっかく1がよかったのに設定やストーリーが飛躍しすぎてだんだんバイオハザードじゃなくなってきている気がしますshock
2もラクーンシティが舞台だったしジルもいい感じでしたが、3の後半あたりからおかしなSFチックにsweat01
今作ではもうウイルスの感染が世界のほとんどに広がってしまっているので、建物の外には出られないし、だいたい建物の中か地下で話が展開されていくんですがもう飽きましたcoldsweats01
次回はここからどうやって話をふくらませるんだろうaries
ところでクレア役のアリ・ラーターがとっても美人shine
ミラ・ジョヴォヴィッチも美しいけど、アリ・ラーターはミラとはまた違ったスポーティーな魅力のある女優さんなので、いま注目していますvirgo

バイオハザードIV アフターライフ: http://bd-dvd.sonypictures.jp/biohazard4/

ザ・スピリット

ザ・スピリット

のDVDを購入cd
“シン・シティ”や“300”の監督フランク・ミラーの最新作slate
“シン・シティ”に負けず劣らずモノクロームの色彩とバイオレンスが弾けまくっているimpact
賛否あるみたいですが、アメコミの映画化というとスーパーマンやX-MENみたいな作品が正統なんだろうけど、アメコミの面白さ、かっこよさを忠実に映像化しているという点で評価するとこちらのほうが上なんじゃなかろうかcatface
何より、個人的にエヴァ・メンデスとスカーレット・ヨハンソンが大好きなので、それだけでもわたしには買う価値がありましたheart04
ふたりともセクシーすぎsign03
アメコミがそんなに好きでない方は観ていて退屈かもしれませんが、アメコミヒーロー好き&ありきたりなバイオレンスには飽きている方にオススメですgood

ザ・スピリット: http://wwws.warnerbros.co.jp/thespirit/

バーレスク

バーレスク

のサントラshine
10曲中8曲がアギレラ、2曲がシェールですnote
映画のサントラというよりは、全体の雰囲気はアギレラの“Back To Basics”の続きのような印象を受けますねboutique
さっそくiPodに入れてヘビロテ中music
てかこの映画キャム・ギガンデットが出ているのかw
トワイライト一作目の敵ヴァンパイア役で見てから悪いイメージが強すぎてなんかやだww
アギちゃんに噛み付かないでよねwww
公開が待ち遠しいheart01

クリスティーナ・アギレラ: http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/BV/christinaaguilera/

バーレスク: http://www.burlesque.jp/

バーレスク

12月18日(土)公開の映画“バーレスク”に注目していますshine
クリスティーナ・アギレラ主演とあって絶対観には行きたいんだけど、都会にやってきた女の子が歌で夢をつかむサクセスストーリー系の映画はブリトニーとマライアがすでにやっている(しかも両方コケた)ので、二番煎じ感と心配がどうしてもぬぐえないsweat01
予告編の映像を見た印象では、ミュージカルシーンはシカゴを意識しているようにも見えるけど、果たしてどんなクオリティーになっているか楽しみnote
ストーリーうんぬんは置いておいても、アギレラの長編PVと思うだけでもワクワクしてしまうwheart04
映画用のオリジナル楽曲を制作したり、アギレラ自身のこの映画にかける情熱が伝わってくるので、サントラを聴いて予習しておこうと思いますmusic

バーレスク: http://www.burlesque.jp/

エクリプス

トワイライト・サーガをダリンと観に行ってきたmovie
今回は戦いよりも、ティーン特有の悩みに主人公が葛藤する姿など、青春映画的なシーンが長くてちょっと間延びして感じられましたcoldsweats01
上映時間自体も長かったsweat01
ファンならぜひ観に行ってほしいけど、後ろのほうから男性のイビキが聞こえてきたのでw、たぶん男性は退屈する映画なんだろうなぁと思いますsad
今回の感想を文章で書く気力がないので箇条書きにしてみる
\(^o^)/

  • ジャスパーのキャラが今までと全然違いすぎて戸惑った
  • アリスが相変わらず可愛い
  • ジェイコブ(テイラー・ロートナー)の筋肉が相変わらずすごい
  • わんこモードジェイコブのもふもふをもふもふしてみたくなる
  • 映画“サイレント・ヒル”でアレッサの役をやっていた子役の子が成長していてなごんだ
  • やっぱりヴィクトリア役はレイチェル・レフィブレにやってほしかった
  • 「標高が高すぎた」のくだりはギャグですよね?

ざっとこんな感じですbleah
前作ふたつに比べると少しトーンダウンした感があるので、次回作に期待heart04
今作も豪華DVDボックスは発売されるのかしら?cd

エクリプス/トワイライト・サーガ: http://www.the-twilight-saga.jp/eclipse/

ティンカーベルと月の石

ティンカーベルと月の石

のDVDslate
今回のティンクもやっちゃってくれてますw
性格がだんだんピーターパンに似てきてない?coldsweats01
すぐ癇癪を起こすところとか…sweat02
今回はイケメンな妖精仲間、テレンスが大活躍なんですheart04
テレンスって表向きはティンクの親友を自称しているけど、かなりテレンスの片想いだよねw
ティンク鈍感だな~smile
今回も子ども向け映画なので、ストーリーは分かりやすかったし(でも大人も笑える小ネタ満載)、短時間で終わったので疲れず楽しめましたshine
第3弾が待ち遠しいupupup

ディズニー フェアリーズ: http://www.disney.co.jp/DisneyOnline/fairies/

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ANNA SUI (アナスイ) | AQUOLINA (アクオリナ) | ASH&DIAMONDS (アッシュ&ダイアモンド) | Barbie (バービー) | Bath&BodyWorks (バス&ボディワークス) | BETSEY JOHNSON (ベッツィ ジョンソン) | BODY FANTASIES (ボディファンタジー) | HOUSE OF ROSE (ハウスオブローゼ) | L'OCCITANE EN PROVENCE (ロクシタン) | Les Merveilleuses LADURÉE (レ・メルヴェイユーズ ラデュレ) | LUSH (ラッシュ) | MACHERIE (マシェリ) | MAJOLICA MAJORCA (マジョリカマジョルカ) | MAKE UP FOR EVER (メイクアップフォーエバー) | MAYBELLINE NEW YORK (メイベリン ニューヨーク) | PV | Q-pot. (キューポット) | Salvatore Ferragamo (サルヴァトーレ・フェラガモ) | shu uemura (シュウ ウエムラ) | Tiffany&Co. (ティファニー) | Too Faced (トゥフェイス) | YANKEE CANDLE (ヤンキーキャンドル) | Yves saint Laurent (イヴ・サンローラン) | おすすめサイト | お菓子・スイーツ | アニメ・コミック | アロマキャンドル・アロマテラピー | グルメ・クッキング | ゲーム | コスメ | サプリメント | ステーショナリー | スポーツ | ネイル | バッグ | パソコン・インターネット | ファッション・アクセサリ | フレグランス | ブログネタ | プレミアムバンダイ | ペット | 今日のメイク | 住まい・インテリア | 作品 | 動画 | 学問・資格 | 携帯・デジカメ | 文化・芸術 | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 書籍・雑誌 | | | 経済・政治・国際 | 美容 | 美容・コスメ | 芸能・アイドル | 趣味 | | 音楽

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ